· 

2019年度 ごえん楽市に参加!

9月21日(土)ごえん楽市にパネル出展をしました。ミューラボとは?ミューラボの活動内容は?などを一般市民の方にパネル掲示で紹介しました。当日は、数多くの団体による企画、パフォーマンス出展やフリーマーケット、主催者による企画など様々なイベントが行われ、家族連れなど多くの市民がごえん楽市に参加され、楽しまれたようです。

ミューラボの団体活動をクイズ形式で答えてもらうスタンプラリーには、大人15名、子ども40名と多くの方に参加していただきました。

また、今回初めてタブレットを活用した、昨年度の二ヶ領用水の現地見学(散策)の様子のビデオを上映しました。写真は、一般市民の方がビデオを鑑賞している様子です。とても好評でした!これからもミューラボは、様々な形で団体活動を情報発信していきたいと考えています。